2022-01-10から1日間の記事一覧

自分の商品に自信を持ててますか???

こんにちは、きまちです。 今回はビジネスをやっていくにあたって 非常に重要になってくるお話を させていただきます。 私もビジネスを始める前までは ビジネスの基本理念を 理解していませんでした。 ビジネスっていうのは 自分のモノ・他人のモノ関係なく…

ブログ書くのがめんどうだ

こんにちは、きまちです。 「ブログ書くのめんどくさいなあ」 一度でも同じことを思ったあなたは この先の内容にも目を通していただけたら と思います。 今私は、 Twitter、Instagram、ブログ、メルマガなど いろいろなネット媒体を使用していますが、 かな…

稼げない人に共通する特徴って???

こんにちは、きまちです。 今回は、 ネットビジネスに取り組んでいても 稼げない人に共通する特徴・習慣 についてお話したいと思います。 ◉稼げない人の特徴 今までネットビジネスを進めていく中で、 様々な人・様々な記事を見てきました。 その中でネットビ…

ネットビジネスって何から始めたらいいの???

こんにちは、きまちです。 今回は、 ネットビジネスを知ったはいいが 結局何から始めていいのかわからない というお悩みを解決していきます。 この疑問を持つ方は多いと思います。 私自身もそうでした。 まず、ネットビジネスには どれくらいの種類があるの…