目的を明確に定めよう

こんにちは、きまちです。 「あなたがビジネスをする 目的ってなんですか?」 こういった質問をされたときに、 明確に答えられる方は どれくらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、ここで 稼げるか稼げないかが 左右さ…

ドリームキラーって???

こんにちは、きまちです。 ドリームキラーという言葉、 聞いたことありますか? 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき、 必ずと言ってもいいほど現れます。 その名の通り 夢や目標を否定してくる、批判してくる 壊そうとしてくる人たちのことを言い…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、きまちです。 テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わる と予想されます。 今回は、そんな時代において 私たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していきます。 特に働くことに関して 深く掘り下げていきます。 ◉急激な…

ブログ記事のネタがない。。。

こんにちは、きまちです。 もう記事を書きすぎて 何を書いたらいいかわからない、、、 ブログを運営している方なら 一度は思ったことありませんか? 私も以前、アウトプットしすぎて 何を書いたらいいか 全くわからなくなる時期がありました。 ただ、そんな…

環境があなたを作る

こんにちは、きまちです。 今回は、 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していきます。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている と言っても過言ではありません。 本当に。 改めてその大切さを知っ…

ブログって読む人いるの???

こんにちは、きまちです。 ブログって誰も読まないんじゃない? こんなこと、 一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際SNSにしても Instagramのような写真や YouTubeのような動画系のほうが ユーザーは多いです。 そんな中で 長い文章のブログって 使う…

あなたも既に情報を買っている

こんにちは、きまちです。 私は情報販売をいうビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「それ大丈夫?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、 ネットによる情報販売…

自分の商品に自信を持ててますか???

こんにちは、きまちです。 今回はビジネスをやっていくにあたって 非常に重要になってくるお話を させていただきます。 私もビジネスを始める前までは ビジネスの基本理念を 理解していませんでした。 ビジネスっていうのは 自分のモノ・他人のモノ関係なく…

ブログ書くのがめんどうだ

こんにちは、きまちです。 「ブログ書くのめんどくさいなあ」 一度でも同じことを思ったあなたは この先の内容にも目を通していただけたら と思います。 今私は、 Twitter、Instagram、ブログ、メルマガなど いろいろなネット媒体を使用していますが、 かな…

稼げない人に共通する特徴って???

こんにちは、きまちです。 今回は、 ネットビジネスに取り組んでいても 稼げない人に共通する特徴・習慣 についてお話したいと思います。 ◉稼げない人の特徴 今までネットビジネスを進めていく中で、 様々な人・様々な記事を見てきました。 その中でネットビ…

ネットビジネスって何から始めたらいいの???

こんにちは、きまちです。 今回は、 ネットビジネスを知ったはいいが 結局何から始めていいのかわからない というお悩みを解決していきます。 この疑問を持つ方は多いと思います。 私自身もそうでした。 まず、ネットビジネスには どれくらいの種類があるの…

信じる者が儲かる

こんにちは、きまちです。 今回は、 信じることの大切さについて お話したいと思います。 ◉信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 儲かるという字は 「信じる+者」 という言葉が組み合わさってできています。 言葉遊びのような感じですが、 実際間違っ…

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、きまちです。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがずれてると、 結果的に収益が出ません。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います。 ◉最初はとにかく…

フリーランスが強い理由

こんにちは、きまちです。 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人でさえも 大企業に就職せずに フリーランスになることが度々あります。 それはなぜでしょうか? ◉ファンがいない企業は消えていく 1950年代、 日本は高度…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、きまちです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて かなり大きな利点としてある 自動化と保存について お話したいと思います。 ◉上手い経営者ほど自動化を使う まずはじめに、 自動化についてですが 自動化ができてる経営者は 儲かってる …

情報販売って怪しくない???

こんにちは、きまちです。 「情報販売って怪しくない??」 「全部詐欺じゃないの??」 私はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を 頻繁に浴びています。 仕方ないことなんですけど、 なぜ情報販売が怪しいのか? …

ネットビジネスで収益がほしい方へ

こんにちは、きまちです。 今回は、 「とにかく収益がほしい!」 「お小遣いレベルでいいから 今すぐお金を稼ぎたい!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介していこうと思います。 ◉自己アフィリエイト ネットビジネスで、 一番早く簡単…

ネットビジネスって飽和しないの???

こんにちは、きまちです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場です。 そのためよく聞かれるのが 「ネットビジネスって飽和しないんですか?」 ということです。 今回はその疑問に対してお話していきたいと…

情報販売って???

こんにちは、きまちです! 今回は情報販売というビジネスについて お話していこうと思います。 ちなみに私の今の収入源は この情報販売になります。 それでは、スタート! ◉情報を売る??? まずはじめなので、 ざっくりとした全体図を 把握していただこう…

きまちって???

はじめまして、きまちといいます! 私のことを知らない方がほとんどだと思うので、 まず初めに自己紹介をさせていただきます! 私は現在、ごく普通の会社員をしているアラサーです。 私は今、仕事をしながら、 インターネットでビジネスをし、 月に30万円く…