自分の商品に自信を持ててますか???

こんにちは、きまちです。

 

今回はビジネスをやっていくにあたって

非常に重要になってくるお話を

させていただきます。

 

私もビジネスを始める前までは

ビジネスの基本理念

理解していませんでした。

 

ビジネスっていうのは

自分のモノ・他人のモノ関係なく、

商品を販売することで

お金をもらうことを言います。

 

そして、商品を売るうえで

大切になってくるのが、

心の底から

その商品を勧められるか

ということです。

 

自分が自信を持って売れる商材

それがなければ収益は出ません。

 

なぜなら、自分で欠陥品だと

わかっている商品がほかの人に

売れるわけがないですよね。

売れたとしてもそれは詐欺です。

 

なので今回は

「ビジネスとは何か?」

そして、

「本気で勧められる

商品を作るためには

どうしたらよいか?」

 

この2点についてお話していきます。

 

◉ビジネスとは何か

 

コンピューター, まとめ, チャート, 仕事, ソ, プレゼンテーション, ビジネスプレゼンテーション, 画面

 

 

まず、ビジネスの定義づけを

させていただきます。

 

ビジネスとは

価値提供・価値共有です。

 

商品やサービスなどを通して

とにかく誰かに

何かを提供・共有するわけです。

 

しかし、世の中には

商材って無数にありますよね。

同じ種類に属するものもあれば

代替品なるものも存在します。

 

バターとマーガリンのようなものです。

 

その中で、

ほかの商品・サービスよりも

自分の提供物が優れていることを

説明できなければ

お客様は買ってくれません。

 

なので魅力を伝えるって

簡単に言ってもやっていることは

すごく裏付けのいることなのです。

 

なのであなたも

ビジネスを始めるにあたって

本気でお勧めできる商材

を作ってください。

 

それが売上を上げるうえで

本当に重要です。

 

◉本気で勧められる商品を作るには?

 

観客, コンサート, 群衆, イベント, 音楽, お祝い, 人, エンターテイメント, お祭り, 祝賀会

 

 

前にもあげたように

おすすめしたいと

自分で本気で思わない

相手に悟られ、取引成立

つなげることができません。

 

では、

本気で勧められる

商品を作るには

どうしたらよいか?

 

それは

 

誰にも負けないくらい

自分の商品知識を

つけることです!

 

逆に、お勧めできない商品には

商品への知識が不足している

そんな共通点があげられます。

 

「普通にやってたら、

そんなこと起きなくない?」

っていう人もいるかもしれませんが、

ネットビジネスの世界では

そのケースが全然あります。

 

みんなはじめは仕組みや

商材の特徴を知らないまま

始める人が多いです。

 

だからこそ、

知る努力をしてください!

わからないまま

放置しないでください!

 

私は今あげた部分を

師匠にひたすら教えを乞うことで

環境に身を投じることで

補いました。

 

だからあなたも

これから本気でおすすめできるまで

自分の提供するサービスの知識を

つけてください

 

◉最後に

 

降雪, 冬, 雪, 雪片, フレーク, 雪が降る, 寒い, 白い, 壁紙, ズームの背景

 

 

今回は見る人が見たら

すごく当たり前だと思うような

内容を紹介しました。

 

でも実際、ここの軸の部分が

おろそかな方を多く見かけます。

 

なので、あなたは

基本に忠実に、

作業を進めていただければ

と思います。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!