稼げない人に共通する特徴って???

こんにちは、きまちです。

 

今回は、

ネットビジネスに取り組んでいても

稼げない人に共通する特徴・習慣

についてお話したいと思います。

 

◉稼げない人の特徴

 

アニス, つ星のアニス, マツブサ科, シナモン, シナモンの棒, クローブ, 乾燥, 調味料, 茶色

 

 

今までネットビジネスを進めていく中で、

様々な人・様々な記事を見てきました。

 

その中でネットビジネスで

絶対に稼げない人に共通する

特徴があることに気づきました。

 

「自分は当てはまらない!」

と思う方もいるかもしれません。

 

しかしこれから上げる特徴は

すべてとは言わなくても、

無意識のうちに当てはまって

しまってる人が多く、

はやいうちに自覚し

改善することがとても大事です。

 

ですが、ここで気負いする

必要はありません。

 

むしろ気づけただけラッキー

変われるチャンス

 

と思ってください。

 

本当にあなたが

 

「ネットビジネスで稼げるようになりたい!」

 

「自分を変えたい!」

 

と思っているなら

最後までしっかり読んで、

自分の心に正直に、

素直な気持ちで

考えてみてもらえたらと思います。

 

この記事を読んで一人でも多くの人に

自分のこれまでの生活を見直すきっかけ、

変わろうと思うきっかけを

届けられたら幸いです。

 

①ネットビジネスを

楽観的に捉え甘く見ている

 

猫, 花, 子猫, 石, ペット, 動物, 見る, 奇妙な, コンタクト, 遊び心, かわいい, 甘い

 

 

ネットビジネスの記事を見ていると、

多くの場面で

 

「誰でも必ず稼げる」

 

というような甘い謳い文句を

目にします。

 

こんな言葉ばかり見ていたら

 

「ネットビジネスって簡単なんだな。」

って思う人も多いと思います。

 

ですが、それは大きな間違いです。

 

そんな甘い考えを持って

ネットビジネスを始めたら

絶対に失敗します。

 

先ほどの文章を添削させていただくと、

 

「コツコツと継続して

努力できる人は必ず稼げる」

 

と言うことができます。

 

「継続して努力するって簡単に言わないで」

と思った人もいるかもしれません。

 

しかし、

 

努力に才能は必要ありません。

 

誰でもやろうと思えばできます。

 

なので、基礎的なことですが、

 

継続的に努力する重要性

今一度皆さんに

再認識していただければと思います。

 

②他者に依存している

(人のせいにする)

 

女の子, 歩く, テディベア, 子供, 女性, 若いです, 道, 自然, 田舎, 動物, おもちゃ, 子供時代

 

 

これもネットビジネスを行っていく上で

本当に陥ってほしくない特徴の一つです。

 

しかし、そうはいっても

最初ネットビジネスを知らない状態から

始める人は誰かから教えてもらって

始める人が多いと思います。

 

私もそうです。

ビジネスを始めすならビジネスで

成功している人に習うべき

これは間違い無いです。

 

一度その人についていくと決めたら

その人の全ての習慣を真似する勢い

取り組んでください。

 

ただ、作業を進めていく中で

壁にぶつかることは必ずあります。

 

そんな自分にとって

不都合なことが起きたときに

 

「自分のせいじゃない」とか

「騙された」を言い訳をして

自分以外の責任にすることはやめましょう。

 

それよりも、

 

「なんでうまくいかなかったのか」

「次はどうするか」

 

を考える習慣をつけてください。

 

このマインドを落とし込むことができれば

あなたの人生は本当に変わっていきます。

 

③常に楽を求めて行動する

 

コーヒー, お茶, カップ, 黄色いカップ, ブラックコーヒー, コーヒー ブレーク, 温かい飲み物, 朝

 

 

ネットビジネスをやっていくにあたって

先ほども少しお話しましたが、

 

日々継続的にコツコツと

努力を積んでいくことは

非常に重要です。

 

しかし、継続って誰もができることなのに

続かない人が多いです。

 

最初はやる気に満ち溢れてたのに

気づいたらいかにサボれるかを

日々考えてしまう人

決して少なくはないと思います。

 

でもそこでサボっていては

絶対に夢は叶いません。

叶ったとしても叶うまでに

かなりの時間を要してしまいます。

 

こうならないためにも

 

夢を明確に持つことを

意識してください。

 

成功したあとに自分の姿を

明確に描いてください。

 

これが徹底できれば、

多少の寝不足・疲労感は

全く苦ではなくなります。

 

作業、大変だけど楽しい!

そんあマインドになれたら最高だと思います。

 

④投資意識がない

 

ナマケモノ, 三指ークリスマス, 密林, コスタリカ, 雨林, 自然, 国立公園, 中央アメリカ

 

 

「なるべく費用をかけずに成功したい」

 

「稼げるようになってから投資すればいい」

 

そんな意識を持って取り組んでる人を

たまに見かけます。

 

特にお金に関しては、

低収入だったりまだ財力がない学生さんは

教わるのにお金を払うのって

怖いですよね。

 

私も低収入だったので、

とてもよくわかります。

 

ですが、この考えを持つ人は

まず成功できるようになりません。

 

受験を思い出してください。

志望校に合格するために

塾や通信教材に投資した人は

多いと思います。

 

私もそうでした。

 

一部には独学で勉強して

志望校に受かった猛者もいますが、

基本はお金をかけて、

塾の授業や合宿に出た人が

志望校に受かっている

イメージはありませんか?

 

ビジネスも同じです。

 

今は怖いかもしれませんが、

勇気を持って時間・お金を

あなたのできる範囲でいいので

どんどん投資してみてください。

 

そうすれば、その分夢に近づいていきます。

 

そして近い将来、

投資した以上の収益・自由な時間

といった資産があなたに

もたらされると約束します。

 

◉最後に

 

木, 雪, 冬, クリスマス, 支店, 雪が降る, 自然, Myfestiveseason, ミシガヌサ

 

 

厳しいようにも聞こえるかもしれませんが、

本当にネットビジネスは甘くありません。

 

しかし成功者の習慣を自分のものにできれば

誰にでも成功できる可能性があります。

 

なので、みなさんも強い思いを持って

取り組んでいきましょう。

 

私も口だけではなく、

努力を続けながら

日々みなさんのことを応援しています。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!