ネットビジネスって何から始めたらいいの???

こんにちは、きまちです。

 

今回は、

ネットビジネスを知ったはいいが

結局何から始めていいのかわからない

というお悩みを解決していきます。

 

この疑問を持つ方は多いと思います。

私自身もそうでした。

 

まず、ネットビジネスには

どれくらいの種類があるのかというと、

 

 

他にもあるかもしれませんが、

主流なのはこのあたりかなと思います。

 

とりあえず伝えたいのは、

何がどうであれ、1円でも稼ぐ!!!

ということです。

 

自分の行動から

お金が生まれる感覚が

掴めないと始まらない

というのが一番だと思います。

 

そもそも会社からの給料と

自分で稼いだビジネス収入は

別世界です。

 

例え自分で稼いだ金額が1円だとしても

やっぱり自分で稼ぐっていうのは

自分が見つけた不特定多数のお客様に

価値を提供してお金を稼いだ、

ということになります。

 

起業したい、脱サラしたいという

大きな目標があったとしても

まずは自分の力で1円でもいいので稼ぐ

ということにフォーカスしてほしいです。

 

とりあえず1円でも稼げる手段を

見つけるということを念頭において

ネットビジネスを始めてほしいと思います。

 

 

◉簡単に稼げる手段は???

 

オフィス, 仕事, 会計士, 会計, ノート, 携帯電話, スマート フォン, キーボード, 女性

 

 

ここからは具体的に稼げる手段について

お話していきます。

 

大きく分けて以下の2つになると思います。

 

①不用品転売

 

ショッピングベンチャー, 買い物, ラップトップ, スーパーマーケット, ショッピング カート, 購入, 仕事

 

 

もういらなくなったもの(本や服など)を

オークションにかけたり、

フリマアプリで出品、

またはリサイクルショップで

売ったりすることです。

 

会社に対して価値を提供するのではなく、

自分自身、個人単位で価値を提供

することができるので、

少額でもとても嬉しいです。

 

私は趣味がアニメやゲームなので

コレクションしているものも多く、

結構価値のあるものもあったので

手放す決断をしてそこそこ稼げました。

 

②自己アフィリエイト

 

お金, カード, ポケット, 概念, 考え, ポケットマネー, ジーンズのポケット, デニムポケット

 

 

広告を貼って、

その広告収入を得ることが

アフィリエイトといいます。

 

自己アフィリエイトとは

その広告主の商品を自分で購入したり、

サービスに申し込みすると

成果報酬を受け取ることができる

というものです。

 

一番有名なのはクレジットカードの発行

などがあります。

1件1万円から2万円くらいもらえる

ものまであるんです。

かなりお得ですよね。

 

YouTubeでも動画があがっているので

興味のある方は観てみてください。

 

この2つをやれば

最低でも4万円は稼げると思います。

 

このようにして稼いだお金は

自己投資に回した方がいいです。

 

欲しいものを買いたい気持ちは

あるかもしれませんが、

 

これからやっていきたい

ビジネスを行うための環境を整えたり、

教材を買ったりした方が

今後の自分のためになります。

 

◉ビジネスの成功法則って?

 

女性, 空, 日光, 腕, 腕を広げる, 太陽光線, 雲, 崇拝, 自由, 幸福, 安心, 祈り, 賞賛

 

 

お金を稼いで、

それを自己投資に回して

またお金を稼いでの繰り返しが

ビジネスの成功法則です。

 

大きなお金を作るためには

適切な知識・情報が大切です。

自己投資をして得た知識・情報を活用し

どんどん上を目指してください。

 

◉終わりに

 

木, 日没, 雲, 空, シルエット, 丘, 海, 海洋, 木のシルエット, 太陽, 夕暮れ, トワイライト

 

 

このように、

まずは少額でもいいので

自分でお金を稼ぐという感覚を掴み、

そこで稼いだお金を自己投資に回して

成長していってください。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!