きまちって???

はじめまして、きまちといいます!

私のことを知らない方がほとんどだと思うので、

まず初めに自己紹介をさせていただきます!

 

私は現在、ごく普通の会社員をしているアラサーです。

 

私は今、仕事をしながら、

インターネットでビジネスをし、

月に30万円くらい稼いでいます!!

 

私はこのビジネスに出会って、

人生が大きく変わりました✨

 

自分が本当にやりたいことに気づき、

毎日充実した生活が送れるようになったのです!

 

◉ブログを開設した目的

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2015/08/17/18/23/balloons-892806_1280.jpg

 

今の仕事に悩みがある方に、

ネットビジネスを学んで脱サラし、

好きな時間・好きな場所

自由に仕事をしてほしい

 

脱サラしたいが、

何から始めていいのかわからない方に

夢を見つけて叶えてもらいたい

 

この2つの思いからブログを作成しました!

 

前置きが長くなりましたが、

 

それでは、私がどのようにして

 

ネットビジネスの世界に足を踏み入れ、

なぜこの世界で活動しているか

 

順を追って説明させていただきます。

 

この記事を読むことであなたは、

 

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

 

ということを確信できると思います。

 

◉学校を卒業して就職せずフリーター

→このままじゃダメだと思い就職

→自分がやりたいこととは違うと悩む

 

不安, 悩む, 考える, 疑問, 困る, 相談, 驚く, 建造物, 古い, 過去, 残骸

 

 

私は学校を卒業しても当時のバイト先で

そのままずるずるとフリーターとして生活してました。

 

このままだらだらフリーターを続けるのは

将来のことを考えると不安になり、

就職することに決めました。

 

25歳の時にフリーターをやめて就職したはいいが、、、

 

低収入・土日休みじゃない・有給が取れない・拘束時間が長い

 

など、悩む日々が続きます。

 

せっかく就職したがやりたいことはできないし

周りはどんどん結婚して焦るようになりました。

 

◉脱サラしたいと思う

 

「手のひらいっぱいのドライフラワー」の写真

 

せっかく就職したのに、

脱サラして、

在宅で好きな時間・好きな場所で働ける

フリーランスになりたいと思うようになりました。

 

そんな時インターネットで

プログラミングを学んで3ヶ月で脱サラ

という広告を見つけました。

 

そこに私は飛びつき、

そのままよく考えもせずに

プログラミングスクールに入ることに。

 

しかし、プログラミングを学んでいるうちに

今の時代プログラミングスキルだけでは稼げない

ということに気がつきました。

 

全く稼げないことはありませんが、

既にスキルのあるプログラマーの方はたくさんいます。

 

プログラミングスキルだけではなく営業力も必要です。

 

営業なんて今までしたことないし途方に暮れていたとき、

 

◉ネットビジネスとの出会い

 

「家政婦は見た(猫)」の写真

 

  •  

そこで目をつけたのが

 

ネットビジネスでした。

フリーランスで稼いでいる人は

ネットビジネスをしている方が多いです。

私もやってみようと思いました。

 

しかし、自分の周りにビジネスを

 

教えてくれる人や環境は全くなく、

ビジネスについては何もわかりませんでした。

 

ネットで調べてみても

情報や種類が多すぎて

どれを信じていいのか、

何から始めればいいのか、

全くわからない状態で不安にもなりました。

 

◉運命を変える出会い

 

信仰, 愛と希望, 手, お問い合わせ, 閉じる, 輝く, 暖かさ, 信頼, 霊性, 平和, イエス, ライト

 

そんな時、

ネットビジネスを成功させている人から

相談に乗りますよと

お声掛けいただく機会がありました。

 

その方はネットビジネスを始めて

わずか1ヶ月半で収益を出して

今も安定して稼いでいる方でした。

 

人と話すのが苦手でコミュ障の私が

全く知らない方と話すのには抵抗がありましたが

これも何かの縁だと思い

その方に話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした!!

 

自分がそれまでに抱いていた

悩み・疑問・不安が晴れていったのです。

 

それからは私もその人のようになりたいと思い

その人を尊敬し信じることで

ビジネスに対する考え方、知識、

たくさんのことを学び

自分の活動につなげました。

 

「私もあんな人になりたい」と

本気で思えたからです。

 

◉生活の変化

 

そこから作業を進めていく中で

私の生活は一変しました。

 

仕事が終わったらいつも

特に観る気のないTVをぼーっと眺めたり、

意味もなくただスマホをいじったり、

目が覚めているのに布団から出ずにゴロゴロしたり、、、

そんな生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

日々を振り返ったときに、

 

「あー、私も同じように過ごしてるな」

 

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

スマホっていじってると一瞬で

時間が過ぎちゃうくらい夢中になりますよね!

 

よくわかります、私もそうだったので、、、

 

ただその時間で本当にもったいないんですよね!

 

あとで絶対に後悔します!

 

もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていました。

それからは日に日に充実感や自己肯定感が

上がっていきました。

 

そしてついに!

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

ほんっっっとうに嬉しかったです!!!

 

◉ビジネスが形になり

→自由に使えるお金が増える

 

日没, ビーチ, シルエット, ジャンプ, ジャンピング, 若者, アクティブ, ハッピー, ペア, 女の子

 

 

そして、作業を始めてか2ヶ月

ついに目標にしていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

そのお金で今までずっと欲しくて

買えなかったブランド物の時計が買えたり、

趣味にお金を使えるようになりました!

 

それからは安定した収益が上がり、

生活はもちろん心にも余裕を持つことが

できるようになりました。

 

◉あなたに伝えたいこと

 

アヒルの子, ふわふわ, 兄弟, 家禽, 鳥, アヒル, 黄, 少し, 赤ちゃん, 嘴, 自然, 小さな

 

 

もちろんこれらの成果を上げるのに

コピーライティングやプロモーション

といった専門的なスキルを利用しました。

 

一見難しそうに感じるかもしれません。

 

しかし、

 

そこで気負いする必要は

全くありません!!!

 

断言できます!

 

なぜなら、身につけようを思えば

誰でも身につけられるスキルだからです。

 

あなたが努力さえすれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます。

 

私は決して特別なことはしていません!

 

もちろん特別な才能もありません!

 

PCだってWordもExcel

まともに使えませんので、、、

 

ただただ師匠を尊敬し、信じて、

そして自分に負けずに

努力してきただけです!

 

そんなアラサーの私でも、

収益を上げることができました。

 

初めにも書いたように、

 

あなたにも脱サラしてほしい

 

夢を見つけて叶えてほしい

 

と本気で思っています!!!

 

◉最後に

 

年頭, 緑, 葉, 自然, 植物, グリーン, アブストラクト, 木, シャルトルーズ, 光, 森林

 

 

私の考え方に共感してくださった方は、

是非今後のブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!